ブログを読んでくれている人たちへ

ええ、ブログもいよいよ1週間を過ぎました。ちゃんと続いているじゃないか、俺。
さて、もしかしたらいるかもしれない読者の方々へお願いが。
ブログの下の部分に「コメント」と書かれている箇所があります。
ここを押すとなんとこのページにコメントを残すことが出来るんです!!すごい機能ですね。
というか、なんか書いてくれると嬉しいんだけどなぁ・・・・。
やっぱりずっとPCにだけコメントをはいても虚しいじゃないですか。続ける活力の源として、みなさんのコメントが必要なんです。
ということで、よろしくお願いします。

「ブログを読んでくれている人たちへ」に2件のコメントがあります

  1. 初めまして!ひろと申します。
    コメント1番乗りです。
    で、プロ野球のスト決行についてもトラックバックしてみたので確認してみてくださいね。
    それでは、また。

  2. タイムスリップして、
    ブログコメントします。
    取り上げるテーマがいつもタイムリー。
    しかも「読ませます」
    ということで
    ちょっと出過ぎですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください