しまった!

コメントがまた寄せられていて嬉しいよ、わたしゃ。くどー、ありがとう。マンゴーババロアは送別会の時、自分の得意料理だと話したことから始まった話。お餞別に作ってやるよといった感じですね。
さて、タイトルに戻ります。
私は知っている人もいるかと思うけどF1好き。今年も鈴鹿に観戦に行きます。あの音と匂いは、現場に行かないと決して味わえないものです。今年は佐藤琢磨の表彰台もあり得るので、余計に楽しみです。
さて、チケットを取るとき多めにとってしまって2枚ほど余ってしまいました。そこでひらめいたのがYahoo!オークション。今まで購入する際に使ったことはあったけど出品したことはありません。よし、ここは一発勝負じゃと思ってずっと値動きを確認して、タイミングも練りに練って、いよいよ今日出品することに決めました。
画像も用意し、コメントも考え、わくわくしながら出品の手続きを進めていくと・・・
「住所確認の書類を郵送しますので(3~4日後に到着します)、その後住所確認の手続きを行ってください」
と画面が。
あれっ?日にちも練りに練って考えたはずなんだが・・・。出すことができるのは来週?
なんてこったい!
でも、これは神様がもっともいい出品時期があるよと言ってくれているからこうなったに違いない、そうに決まっている。・・・、多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください