口は災いの元?

まず、さっそくコメントをくれた「ひろさん」、どうもありがとう!なんか嬉しいですね。
もとは余り世間一般に公開しているイメージではなかったので、以前作っていたHPの時以来の人、すなわち大学時代の友達に向けていたつもりだったので、こういったことになると単純にすごいなあとか思ってしまいます。これからもごひいきに。
さて、僕の友達が今度NYに転勤になってしまいました。旦那さんは先にNYに行き奥さんが準備が出来るまでと言うことで少し日本に残っていたので、この前送別会を行ったのでその写真をあげるような話をしました。
そのとき彼女はこう言いました。「渡してもらうときにマンゴーババロアもくれるんですよね?」ああ、そうだ。そう言えば送別会の時そんなことを約束したっけ。確かにマンゴーババロアは作れるし、正直あれはうまいと思う。
しかし、今は仕事柄忙しい時期になっている。そのときに限ってこんなことになるとは・・・。
まあ、いいや。男に二言はない。自分も食べたくなったので今日あたりに作るかと思っていました。でも帰宅したのは午前1時。こんな時間からはさすがに無理。
さてと、時間を見つけて作らねば。それで喜んでもらえたら嬉しいですね。

「口は災いの元?」に1件のコメントがあります

  1. こんにちは! くどーです。
    何気なく「お気に入り」に登録していた以前のHPをチェックしていたら、新たにブログを始められたようなので、早速コメントさせていただきました。
    毎日書き続けるのはなかなか大変ですよね。
    あるいは、その日を振り返るいい機会になったりするんでしょうか?
    いずれにしても是非続けていってください。
    話は変わりますが、なぜ写真と一緒にマンゴーババロアが出てくるのか謎です(笑)。
    また暇を見つけてコメントしますね。
    それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください