ショートコース

今日は生まれて初めてゴルフのショートコーストやらに行きました。
何しろ練習場では豪快に右曲がりの球(つまりスライスという)を連発していたのでどうなることかと思っていましたが、それなりにまっすぐ行くこともあり、どうにかはなりました。
自分としてはうまくいかないとき(そうなるのが当たり前ですが・・・)いらいらして周りに迷惑をかけてしまうのではと心配していましたが、適当に楽しめました。
っていうか練習場の時はどうしても殻の中に閉じこもりやすいのですが、一緒にまわると話も出来て楽しかったと思います。もっともこれはうまくいかないのが当たり前だからであって、それなりに打てるようになると逆に意識しちゃうんでしょうが。
ただ、まっすぐ打つことに精一杯になり、スイングが全然振り切れなくなっていました。これは直さねば。
いずれにせよ、ゴルフコースに出るまであと3日、どうにもならなそうですが、適当に散歩を楽しめればなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください