いざ鎌倉

秋だから紅葉、だから鎌倉と考え、いい風景の写真が撮れればと出かけてみました。
しかし、実は紅葉が始まるのは12月初旬と言うことで、紅葉はほとんど見受けられませんでした。
そういえば今使っているデジカメはNikonのcoolpix5000です。今年の春ネットオークションで落札したカメラです。反応が遅いし、起動も遅いし、動画は使い物にならないし、図体も結構大きいので、いろいろと不満もありますが、「空気感を写し込むことのできるレンズ」といわれた実力には満足しています。
今回の写真はわざと逆光を使ったりしてみました。どんな風に見えますか?
kamakura1.JPG
kamakura2.JPG
kamakura3.JPG

「いざ鎌倉」に4件のコメントがあります

  1. F1の記事を見ていたら下に…。鎌倉…私の生まれ故郷です。八幡様ですね。特にこの銀杏の木が素晴らしいですよ。春夏秋冬・いつ行ってもいい街です。

  2. まさかこの記事にコメントをいただけるとは!!
    鎌倉ご出身とは羨ましいです。鎌倉のお寺はどれも華美ではなくある種の武骨さが漂っていて、そんなところがとても好きです。鎌倉はどの季節もいいですが、これからの1ヶ月は本当にきれいですよね。
    改めて見ると、もうこの時から4年が経ったわけですね。今ならもう少し写真もわかってきているので、また撮影に行きたいなあなんて思いました。でもこれからの時期は野球観戦が忙しいだろうなあ(*^。^*)

  3. 今朝のニュース、ビックリしました。大切なものを失ってしまいました。涙涙です[E:crying]きっとフレフレさんも。。。

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください