ゴルフの続き

結局昨日は行きませんでした。
でも、今日行きました。
今日打っているときに、なんか掴んだ気になりました。
自分はもともとテニスとかやっていたんですが、その時もやれ「スピンサーブを掴んだ!」「バックのスライスを掴んだ!」「両手バックを掴んだ!」と騒いで、結局は何も掴んでいないということばっかりでしたが、今回は違うはず!と思います・・・、かな?
一応忘れないうちに書いておくと(ここはただの備忘録かい・・・)、バックスイングをしてトップに行き、そこから振り下ろすとき、打つぞとか考えず、すぅーっと振り下ろし始め、左手の親指を右手でつかんだままボールを後ろから叩くイメージだったんです。
あとから読むとわけわからん・・・。
まあ、そんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください