コジマ電気狂騒曲

事件は突然起こりました。
12/4、普段通り何気なく自分のブログ(つまりここ)をチェックしていたら、アクセスカウンターの異変に気づきました。
普段であれば1日に20件も来訪があればいい方なのに、突然100を超える人たちの来訪があるようなのです。
「これはやっと俺の書いている素晴らしい文が認められたか」
と思いそうになりましたが、アクセス解析を見てその理由がわかりました。
なぜかgoogleで「コジマ電気」と引くとなぜか1ページ目のそれも3番目に出るようになっていたのです!
なぜ、こんな細々と営んでいる、たいして詳しくも書いていないブログでグーグルスコアがこんなに高くなってのでしょうか?謎です。
でもだんだんその多さに慣れてくるようになって、そのうち日に100も来ないと「何だ、少ないなあ」と思うようにすらなってしまっていました。
さて、そんな状態で今日をチェックしてみたらカウンターは「12」。おやおや。試しにgoogleで「コジマ電気」と引いてみたら、かすりもしない状態になってしまっていました。ついでに2番目に稼いでいた「レアチーズケーキ」もだいぶランクが落ちていました。
最近更新が滞りがちになっていたこのブログの評価が下がってしまったからでしょうか?
まあ、そんな感じで再び細々とやることになりました。
てな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください