手首が痛い

なんか最近の心境を反映してか、書くことが見あたらなくて困っています。
ああ、そういえば手首が痛いんだった。
これは8月にアイススケートで(?)こけた際に再度痛めた部分を年末に酷使したらこんな風になってしまいました。
動かしてはいけないので包帯で固定していますが、見た目が派手で、何となくギブスをしているようにすら見えるようです。
そんな格好でセブンイレブンに入ったら、やたらハイな店長さんが会計の時に「あなたの右手が痛そうなのでおつりは左手に渡しておきますよ~!」と言われて、なんだかなあという感じ。
う~ん、やっぱりノリの悪い文だ。もうとっとと寝よう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください