当たった(のか?)-WBCアジアラウンド 日本対韓国

前々からあるといいのになあと思っていたプロ野球選手たちによる世界一決定戦。
いろいろな紆余曲折はあったせよ、ワールドベースボールクラシックと銘打って開催されます。
しかもアジアの予選リーグは日本で開催!
ということでダメもとでプレオーダーに申し込んでみました。
すると今日メールが届きました。早速中身を見てみると
・・・、おっ!当たっているじゃん。それも第一希望で。
こんな面白そうな試合がなんと生で見ることが出来る!こんな素晴らしいことがあっていいのだろうか!
結構興奮気味です。3月5日の日本-韓国戦が今から楽しみです。
でも、ヤフオク見ると結構大量に出品されているんだよなあ。もしかして人気薄だったりして。
いずれにせよ、日本チームは是非頑張って欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください