いつまで・・・

どうしようもないことを書き連ねている最近の当ブログ。
落ち込んだとき、今まではとりあえず一番下まで気分を持って行くと自然といつか底を打って、上昇できるような気がしていた。
今、とりあえず大事だと思っていたものをわざと壊したりしてみている。(物ではない)。すごくもったいないというか悪いなと思えることをしている気がするんだけど、それがやがて新しい何かを産み出すかも知れないので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください