えへっ

ようやく旅行・研修を終えて、帰宅しましたが、一緒に風邪もひいてしまいました。
なので今日は短めに。
家に帰ったら慶應義塾高等学校の封筒が。これは夏の甲子園の寄付金のものかと思って急いで開封したら
Ts3e0116
なんとも立派な冊子が!!
やはり寄付はするもんですね[E:happy01]
ちなみに誌面を見ると、1回戦の松商学園戦のスタンドの風景が写っていて、その中でウォーリィーを探せ!状態で探してみたら、なんと見つかりました!!
こりゃあ一生ものの宝です。
えへっ。

「えへっ」に2件のコメントがあります

  1. あ、同じことしてる(笑)
    でも一般内野のアルプス脇だったから写ってなさそうです^^;
    アルプスの皆さんはいいなぁ〜
    ともかくお大事にね!
    16日は神宮でキミと握手!
    (なんかヒーローショーのCMみたいだね(笑)

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます!
    ちゃんとJTBのツアーで行って良かったです[E:happy01]
    結局なかなか早く帰る日もなく、まだ完治していません
    が、再来週の日曜日までには必ず!
    そこで君と握手!

げんき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください