クリスマスケーキの予約の季節になりましたね

コネタマ参加中: 今年のクリスマスケーキ、予約する?


しつこくコネタマに参加し続けていますが、何か?
さて、クリスマスケーキはかれこれ5年以上続けて、ウェスティンホテル東京のストロベリーショートケーキを予約しています。
Deli16511_2
これは本当に美味しい!甘くないけど舌の上でさらっと溶ける生クリームとふわっと軽い食感のスポンジ部分があいまって本当に美味しいんです[E:heart04]
またウェスティンのクリスマスはとてもきれいに飾り付けられているので、見るだけでもいい目の保養になります。
だからまだ予約は入れていませんが、今年もきっとウェスティンのクリスマスケーキを予約することでしょう[E:happy01]
しかし、月日の経つのは早いですねえ。もう年の瀬ですね。確かに春の甲子園なんて遠い昔の物語って感じですから。あと1ヶ月少々、いい年として終わることの出来るように、頑張っていかねばと思う今日この頃です。

「クリスマスケーキの予約の季節になりましたね」に2件のコメントがあります

  1. こんちは!
    すごいなーまめですねー
    うちも今年は娘にとっては初クリスマスだからどげんかせんといかん[E:sign02]

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    さて、そうであれば気張らないわけにはいきますまい。
    しかし問題は娘さんがその味をちゃんとわかるかですね[E:coldsweats01]
    兎にも角にも楽しいクリスマスを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください