W63CAでの夜景写真

W63CAでの夜景写真
いろいろと言われているEXILIM携帯ことW63CA。
自分としては、携帯でここまで写ってくれれば、十分だと思っています。
ちゃんとした写真を撮りたければ、一眼レフを使うので、メモ程度に、でもそれなりの画質でいつでも持ち歩けるものがいいので、かなり満足じています。
今回のこの写真も夜景のイルミネーションとなかなか難しい状況にも関わらず、しっかりと色が出ているように見えましたが、いかがですか?
この記事は携帯から直接投稿なので、後でパソコンで見るのが楽しみです。

「W63CAでの夜景写真」に2件のコメントがあります

  1. これまたロマンチックな所にいきましたね〜
    クリスマス・イルミもバッチリ撮れるんですね[E:flair]
    ケータイカメラもバカにならないな〜
    ボクのはシャッター押してから撮れるまでのスピードが遅いのが馴れないと難しいです。

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    結構ばっちり撮れていました。
    携帯カメラもどんどん進化するものですね。
    シャッターを押した後の反応が遅いのはどの携帯も一緒のようです。
    携帯では作品というよりは、一瞬を切り取ることに意味がありそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください