今日はクリスマス!

Ca3c0041_3
Ca3c0039_2
上の写真はauのW63CAで撮影したものです。
前にブログに書いた通り、今年もウェスティンのクリスマスケーキを買うことにしました。それで予約した日が今日なので、今まさにホテル取りに行ってきたところです。
ウェスティンの中はやっぱりきれいで、クリスマスの装飾がいい雰囲気を醸し出していました。
というわけで、今日こそ本当のメリークリスマス!o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください