年末年始にカラオケでよく歌った曲は?

コネタマ参加中: 年末年始、カラオケでよく歌ったのは何?


と言っても1回しかカラオケに行ってはいませんが、よく歌った印象があるのは・・・、
「演歌」[E:coldsweats01]
こうやって人間、歳を重ねていくのでしょうか?
取り敢えず機械ウケ(採点機能)はいいものの、自分の耳で聞くとかなり問題があるそうです・・・。

「年末年始にカラオケでよく歌った曲は?」に3件のコメントがあります

  1. 年末年始はカラオケや、飲みどころではない勤務をしているのですが、それ以外の時でしたら応援系(校歌も含む)の曲は結構歌っちゃたりします。特にリーグ戦や大会前は発声練習も兼ねて…。今歌ってみたい曲は神宮大会で対戦した天理高校の「ワッショイ」ですね。昨春のセンバツで改めて生で聞いたけど、いいですね。学生野球はスタンドの応援色が色々あり、それが私を虜にさせるもう一つの理由っす。

  2. 毎度おじゃまします。
    こちらの記事へのコメントを、違うとこにレスしてました[E:sweat01]
    失礼しましたっ

  3. おくさん
    コメントありがとうございます。
    自分も結構早稲田大学やら明治大学の校歌を歌うこともあります。六大学の歌はどこも趣があり、とても好きですね。まわりがどんな目で見ているかは敢えて気にしないことにしています[E:coldsweats01]
    学生野球は野球そのもののひたむきさ、応援のすばらしさなどいろいろな面で我々を魅了してくれますよね[E:happy01]

げんき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください