成人式の思い出

コネタマ参加中: あなたの「成人式の思い出」を教えて!


ご無沙汰しておりました。結構帰ってくると、コロッと寝てしまうことが多く、気付いたら1週間以上の放置に・・・。
さて、気を取り直してまずはコネタマから。
成人式の思い出、といえば・・・、何も無い・・・。
なぜなら、前日徹夜してしまった自分は、起きたら既に午後5時を回っていたからです・・・[E:coldsweats01]

「成人式の思い出」に2件のコメントがあります

  1. お久しぶりですね!
    自分は区の成人式に一応行ったけども、地元の学校には通ってなかったんで、知り合いがいなくて全くをもってつまらなかったですね〜
    唯一の知り合いも壇上に現れちゃったので話す機会もなかった〜
    昭和は遠くになりにけり…

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    ご無沙汰しておりました[E:coldsweats01]
    確かに成人式は昔の友達たちに会いに行くようなものですから、知り合いがいないと面白くないかも知れませんね。でもそれなのに律儀に行かれたところがげんきさんらしいような気がします。寝坊した身からすると。
    ちなみに我々が成人したのは平成ですよ[E:catface]と軽く突っ込みを入れて、返信とさせていただきます。
    では、今後ともよろしくお願いします。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください