早速の厄払い

先ほどのWBCネタは、実は昼休みに入っているジョナサンというファミリーレストランで作成したものです。
この前ご紹介したEee PCをたまたま持っていたため、そのまま作ってみた次第です。
で、本題に戻りますと、記事を打ち終わったのでドリンクバーに行ってきました。
そうすると「デトックス茶」なるものがあるではないですか!
そうか!毒をこの体内から出すことによって、きっと厄払いとなるに違いない。
そう思って飲むことにしました。
Detox
ちなみにこの写真もEee PC内蔵のカメラで撮影した物です。本当にすごい世の中です・・・。
さあ、こうやってデトックス茶も飲んだので、毒も流れて、清く正しい身体となっていることでしょう[E:happy01]
きっと、写真もそんな感じに見えたのではないでしょうか?[E:catface]
では、またお会いしましょう!

「早速の厄払い」に2件のコメントがあります

  1. 嗚呼 自分は怠け心をデトックスしたい!
    若手お笑いコンビのマシンガンズ、ネタはともかく決め台詞の「めんどくせぇ!メンドクセェ!MAXめんどくせえ!!」が頭にこだまするんです・・・
    これが先に立つとしたい事以外したくなくなっちゃうんですよね(>_<)

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    怠け心、これがいなくなったらどれだけいいことか。
    特に冬のこの時期、目覚まし時計が鳴り、時計を見てあと5分、更に5分、もっと5分なんてやってしまい、慌てて出勤することが多くなってしまいます。でもあの5分の布団の中は、至福の瞬間なんですよね。
    でもそういう心もあることが、より人間らしさであり・・・、と自分に言い聞かせています[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください