ちょっとドキドキする

今から4ヶ月ほど前に、こちらのページでもお騒がせしていた、あの試験。
待ちに待たされて、いよいよ今日2月6日(金)の午前9時にHP上で合格発表があります。
実は余りにも時間が経ったのでいつだか意識しておらず、2-3日前に偶然思い出したという感じでしたが[E:coldsweats01]、やはり思い出せば気になるもので、柄にもなく早く目が覚めてしまいました。
いい結果が出ていることを祈ります[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください