今日はテニス

今日はテニス
この前およそ一年半ぶりに参加したマンションのテニスサークルに、今日も参加しています。
澄み渡るような青空のもと、動かぬ体に鞭打って頑張ってみました。
しかし、さすが河川敷だけあって風がすごい!
遠くから砂煙の一団がこちらに向かってくるのが、はっきりと見えるのです!そうすると周りの人たちがみんな風を背にして立ちすくんで、通り過ぎていくのを待っているのですが、その姿がなんとも言えないものでした。
やはり定期的に体をこれからも動かしていきたいものです。

「今日はテニス」に2件のコメントがあります

  1. パソコン復旧お疲れさまでした!
    今日は風強かったですね~
    引っ越しして落ち着いたらどっかテニスコートとろうかな・・・良かったらご参加いただきたいところです。

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    昨日は本当に風が強くて、コンタクトレンズの人は本当にかわいそうでした。
    テニス、いいですね!是非一度やりましょう!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください