バレンタインのチョコはこうもらいたい

コネタマ参加中: バレンタイン、チョコはこうあげたい!もらいたい!


もうちょっとまじめなことを書こうかと思っていたのですが、この時間になるとさすがに頭が回らず、コネタマに逃げ込みました。
ところが今回のお題は「バレンタイン、チョコはこうあげたい!もらいたい!」だそうです。微妙なお題ですな。
バレンタインと言っても中学高校が男子校だった為、一番甘酸っぱい思い出となりそうな時に全く無縁だったことが返す返すも残念です。もっとも、ショックを受けずに済んだとも言えますが。
思い出すのは、小学生の時。多分4年生くらいだったと思うのですが、急に周りがバレンタインを意識しだしました。そして当日、休み時間に校庭で遊んだ後に戻ってくると、人気者の机の中にはたくさんのチョコがありました。翻って自分の机の中は、まるで無し・・・。子供心にちょっと傷ついたわけです[E:coldsweats01]
なのでバレンタインでは、ふと机に戻ってくるとチョコがそこにあった。一言添えられていて。みたいなシチュエーションが夢です[E:happy02]
・・・、って一体あんたいくつやねん!
と取り敢えず突っ込みを入れておきましょう・・・[E:coldsweats01]

「バレンタインのチョコはこうもらいたい」に3件のコメントがあります

  1. バレンタイン カード

    バレンタインデーに、UNIX timeが1234567890にさて、そろそろバレンタインデーが近づいて来ましたが。 今年のバレンタインデーは、意中の相手からチョコがもらえるかどうかどころじゃないですよ。なんとUNIX timeが「1234567890」になるんです! その記念すべき瞬間は、14日の8:31:30。 …(続きを読む)
    セフィロス|本番直前!『バレンタインチョコレートGET大作戦』本日(2月12日)より、バトルアクションMMORPG「セフィロス」において、各種ステータスが上昇するチ…

  2. バレンタイン イラスト

    車好きな人に!工具チョコ【2009年バレンタイン特集】神戸フランツのチョコレート楽天ランキング1位!ネット限定♪神戸のバレンタイン・裏技チョコレート「カーマニアセットV2」【神戸セレクション認定商品】商品価格:4,200円レビュー平均:4.4バレンタインデーねぇ最近クラスではバレンタインがどーのこーのとか、 先生もバレンタインでー、とか言い始めた頃になりました。 そーいやバレンタイン小説まだできあがってないなぁ;はやくしなければなりませんな; そうだ、新しい投票ができました、 …(続きを読む)

  3. こんばんは!
    小生も同じく小学生までのイベントでしたね~バレソタイソ・・・
    しかも本命チャンから貰えたのは6年生の時だけだった様な(苦笑)
    お題に応えると、片思いの対象の方から期せずしていただいちゃったりしてみたいっすね!
    彼女から貰うのはアタリマエになってしまってますからね~
    いつの時代も、母親から貰うのは微妙なものがありますね[E:coldsweats01]

芸能ニュース、恐縮です! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください