ついに届きました!

今日、げんきさんからやけに楽しげなメールが届き、帰宅してからワクワクしながらポストをのぞいて見ると、ついにこれが届いていました[E:happy01]
Ca3c0059
夏は届いてあっという間に開幕でしたが、春は余裕がありますね。
そうか、もうすぐですね。旅費やら募金やらいろいろあるなあ。休みも取れるだろうか?
なんて、うれしい悩みです[E:happy02]
どうか観戦しやすい日程になってくれますように[E:shine]

「ついに届きました!」に6件のコメントがあります

  1. そ・それは、いわゆる出場校の卒業生に届く○○のお願いですね。いいなぁ。私も一生の内に一度でいいから受け取りたいものです。開会式まで丁度四週間ですね。各校そろそろメンバー発表があり、センバツ旗の授与式のニュースも入ってきてますね。個人的には甲子園観戦の為に休みを取らず、なるべく自炊で節約してきた苦労が報われる日が[E:scissors]ひとまずホテルもなんとか取れ、11回お泊まりできそうですわ(増える可能性もありで[E:sweat01])[E:sleepy] ちなみに神戸の方は、3月の終わりの方は結構混んでいるよーです。

  2. 昨夏と4年前は自分で便とって、並んで、結構苦労したのでツアーもいいかなぁと(笑)
    同志募集中です♪

  3. おくさん
    コメントありがとうございます。
    はい、そうです。最初中林君の時に見た時は、本当に感動しました。
    おくさんもこの日のために、相当なご努力をなさっているのですね。なんか前のコメントで「周りにも認めさせた」ほどの熱意、素晴らしいです。
    自分は3月は年度末の為、職業柄忙しくしていることが多く、なかなか宿泊込みでとはいかないのがちょっと残念です。なのでいつも弾丸ツアーで見に行くんですよ。

  4. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    ツアーは確かに便利ですよ!
    でも夏の時のツアーは片道の新幹線だけだったので、帰りの電車として取ったこだまのプランがとっても良かったんですよね。グリーン車で飲み物(ビールも可)付きで1万円ちょっと。ちょっとどうやって行こうか迷ってもしまいます。
    でもキティちゃんストラップが付いているようなので、やっぱりツアーかな。

  5. 昨夏にした甲斐がありました。本日ポストの中に入ってました。なるほど、キティーちゃんの意味がわかりましたよ。片道だけツアーってないのかな(涙)

  6. おくさん
    コメントありがとうございます。
    おくさんのところにも届いたんですね!良かった良かった。確かに今回のストラップは欲しいかもです。
    私も片道のツアーがあれば一番なんですけど・・・[E:coldsweats01]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください