結局来ました

結局来ました
うちの家族の好意により、ちょっと観戦することが出来ることになりました。ありがたいことです。

「結局来ました」に2件のコメントがあります

  1. 今日は、泊まり勤務でしたし、そろそろ桜の日でしたから、ついでに来ちゃいました[E:happy02]先発を速報で見てビックリ。でも五回一失点と、きちんと責任を果たしてくれました。実は向こうでも、彼の後輩たちが見学に来ていたので、同郷として嬉しかったのである[E:note]明日は、神宮はげんきさんたちに任せて、我輩は市営浦和に行ってきます。今日のビールは旨かった[E:beer][E:beer][E:beer][E:beer] 

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    今日は試合展開良し、天気良しですからビールも美味しかったのではないでしょうか[E:happy01]
    明日も神宮に行きたいのは山々ですが、仕事のため行けませぬ。きっと勝ってくれるだろうと信じるだけです[E:up]
    ちなみに神宮第二球場でも、今日は高校野球をやっていましたね。高校野球もこれからまた目が離せないですね。

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください