対明治戦のつぶやき1

掲示板にも書きましたが、塾野球部の声が良く出ています!ブログ皇太子こと松本君も伊場君もよく声が出ています。
「小室、守備だぞ~。守備集中!」
「6回注意だ注意!」
「どんどん振っていこう!」
「先頭集中!」
さあ、試合も後半戦!

「対明治戦のつぶやき1」に4件のコメントがあります

  1. ご苦労さまでした。素晴らしいかったですよ!私はこれから、西麻布へ…。

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    そう言って頂けると嬉しいですが、どんなもんだったんでしょうか?誰かのお役に立っていれば良かったのですが。おっ、西麻布というとまたもや・・・?

  3. お疲れさまでした!
    午前中、更新に気付いてからというもの、仕事中にもかかわらず掲示板の速報に噛り付いてました!
    多くの方が月曜観戦が叶わないわけで、ナイストライです。管理人さんの視点のコメントが交えられてて臨場感ありましたよ!
    塾野球部には究極のゾンビ野球、ご存知06年のWBC日本代表チーム、何度も同じ相手に負ける恐怖と戦った今年の日本代表チームを思い出して、諦めずに他力本願ながら三つ巴を目指して頑張っていただきたい!

  4. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    おお!掲示板の速報も見ていただけましたか。端的に表現することがなかなか苦手なため、ちょっとわかりにくかったのではないかと心配しておりました。
    でも臨場感があったと言われてちょっと嬉しいです。
    さあ、これからが本当のサバイバル。あきらめることなく、頑張って欲しいですね!

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください