デートは割り勘派? それとも…?

コネタマ参加中: デートは割り勘派? それとも…?


とりあえず遅れてしまったコネタマ更新を今になって一生懸命やっています[E:coldsweats01]
んでもって今回のお題は「デートは割り勘派? それとも…?」とのこと。
そりゃあ、男としては、金があろうが無かろうが、意地でもおごろうとしますわな。
武士は食わねど高楊枝。
てな感じです。

「デートは割り勘派? それとも…?」に2件のコメントがあります

  1. 自分は、分相応に、ワリカン!
    (特に今はしかたないのですが)
    そりゃ大昔は女性や後輩に虚勢を張って振る舞ってましたがー、デートの時は何気に女性の反応を見ています。
    会計の時、さりげなくバッグを開けてお財布を手にとろうとしていたり(フリだとさり気無くない)、少しでも支払いたいと主張してきたコは、人間的にいいコ達ばかりだったな~[E:heart02](遠い目

  2. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    こういったところで、こういったことを書いてくれるげんきさん、素晴らしすぎます!
    自分としては「いいコ達ばかりだったな~」のばかりというところから底知れぬ数を感じ、改めてげんきさんを尊敬しているところです[E:catface]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください