夏に向けて、ダイエットする?

コネタマ参加中: 夏に向けて、ダイエットする?


深夜のコネタマ更新第二弾です。
今回のお題は「夏に向けて、ダイエットする?」とのこと。
夏にと言わず、最近いつでもダイエットの必要性を感じながら、前ほどちゃんとやらなくなってしまっている、自分に甘い管理人です。
でも体は一生の資本ですからね。来月から本格的に始めようかな~。そういえば以前ビリー・ザ・ブートキャンプがはやった時、ミーハーなので買ってみて、5000円のキャッシュバック欲しさに1週間やってみたことがあります。そのときは4kgもやせたんだよなあ。隊長が呼んでいるかもしれない・・・[E:coldsweats01]

「夏に向けて、ダイエットする?」に3件のコメントがあります

  1. ダイエットシューズ

    ダイエットシューズのポイントをまとめています。
    ダイエットシューズを効果的に利用するためにシーンやダイエットの目的、目標に合わせて選びましょう。

  2. 自分は「炭水化物断ち」をやってみたことがあって、2ヶ月で確かに3~4kg落とせた気がします。
    で、一回うまくいくと、「あー また必要になればすぐに落とせるな」とか思っちゃって、またもとに戻っちゃうんですよね~[E:sweat01]
    でもダイエットと聞いて思い出すのはいつも・・・デイエット
    某ファイターズにいましたよね?イースラーと同時期だったかな?

  3. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね、自分も前は落とそうと思えば3kgくらいなら簡単に落とせたので、なんだか「まあ落とす気になれば落とせる」なんて思ってしまっているのがいけないんでしょうね[E:coldsweats01]
    デイエット、懐かしすぎます!記憶を蘇らせるためにネットで調べたら
    デイエットのヒッティングマーチは『いい湯だな』の節にのせて「ババンババンバンバン、デイエット」というものだった。
    ・・・、歯でも磨こうかな[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください