好きなものは先に食べる? 後に食べる?

コネタマ参加中: 好きなものは先に食べる? 後に食べる?


雨には負け、風邪にも負けている管理人ですが、取り敢えず今日のコネタマと言うことで。
今回のお題は「好きなものは先に食べる? 後に食べる?」とのこと。
自分は先でも後でもなく、中間ぐらいで食べます。何だか一番最初に食べるのももったいなく、でも最後だとお腹いっぱいなので美味しく感じられないのもくやしいので、中間ぐらいに食べるんですよね~。

「好きなものは先に食べる? 後に食べる?」に4件のコメントがあります

  1. 好き嫌いがないから特には意識したことがないのですが、外に食べに行き、これだけは必ず食べたいというものは早めに頼んじゃいますね。ちなみに今一番のお気に入りは満塁ホルモンです。毎回清算時、諭吉先生を出して、小銭しか返ってこないですよね…この私、かなり飲みますし、食べます。ボトル、毎回蒸発します…。

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    とあるお店でのお話といい、甲子園周辺でのお話といい、本当によく飲んで、よく食べられているんだろうなあと思います。これが、体のタフさを作られているのでしょうか。まあ、でもお体は十分お気を付け下さいね。
    ちなみに満塁ホルモンってどんな感じのものでしょうか?3種類のホルモンが入っているのかなあ~?

  3. 最初はつい汁物、
    で他の味で解らなくなる前に、まず好物を一口二口三口・・・かなぁw
    茹でただけのホタルイカ、さっさと最初になくなってしまいます[E:happy01]

  4. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    やはり美味しい物は味がわかるうちがいいですよね。
    ついでにほたるいかは酢味噌をちょっとつけて食べるのが、自分は好きですね~[E:catface]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください