どこ行く?何する? 夏休みの計画は?

コネタマ参加中: どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて!


寝る前ですが、もう一つコネタマ記事を。
今回のお題は、「どこ行く?何する? 夏休みの計画を教えて!」とのこと。
そりゃあ勿論、「夏の甲子園に行って塾高を応援する!」です。そうなれば最高ですが。
さあ、今年の夏はどんなドラマが待ち構えているのでしょうか?

「どこ行く?何する? 夏休みの計画は?」に8件のコメントがあります

  1. きっと、彼らも夏は野球一筋で終わらせたいと思いますよ。ちなみに、夏期休暇はその辺を踏まえて押さえてあります[E:t-shirt]野球小僧が20日、甲子園の☆が23日発行です[E:book]

  2. ホームラン6+7月号を買ってきました。
    東東京の帝京の紹介のところに、GWに白村君と接戦だったと書いてありました。
    今日は雨ですが、上がってきました。
    さっき、野球部員(春の甲子園メンバー)たちを見かけました(≧∇≦)
    明日はきっと晴れて、彼らのプレーを見ることができるでしょう。

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    さて、さすがですね[E:happy01]。
    周りのご理解もあるとのことですので、思う存分楽しんでいただけたらと思います。
    高校野球関連の雑誌の発売も目白押しのようですし、そろそろあの熱い夏[E:sun]がまたやってくるのですね。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?

  4. フレフレ少女さん
    コメントありがとうございます。
    いつもながら、日常のすぐ横に塾高野球部員が通る過ぎていくというシチュエーションは羨ましい限りです[E:catface]
    いろいろな方にホームランを勧められるので、今日の仕事が終わったらいの一番に買いに行かねば!と思っているところです[E:happy01]

  5. ウチは7月末週の夏休みと八月半ばの盆休みがそれぞれ別にいただけます。夏休みの方は展示会の説明員役が入ってたり電話番出勤があったりするのでブツ切りで何もできなさそうですが、盆休みの方は法事で毎年山登りです。
    今年は家族が増えたので、さてどうするかな~
    何よりもまたハマスタで熱戦がみたいですな[E:sign03]

  6. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    実は昨日のサッカーはPCで観戦しておりまして(この前とても安くPC用の地デジチューナーが手に入ったんです)、観戦中に何度もげんきさんの面白いコメントが入ってくるものですから、なんだかてんやわんやでした[E:coldsweats01]
    さて、法事で山登りということは、お参りするところが山の中にあるんでしょうか?お参りって、なんだか心がすがすがしくなったりすることがありますよね。ご先祖様を鑑に自分を投影しているのかもしれません。
    今夏も是非ハマスタで熱戦を応援し、そして勝利の喜びを分かち合いですね!

  7. 今日1日、諸事情により喪に服したいと思います。そんなに早くあっちの世界に行くなよ。もうすぐ誕生日だったじゃん!彼のデビュー、あそこだったんだ。。。出勤前にブルーの建物の行ってこよう[E:crying]

  8. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    本当にあのニュースを昨日見た時は驚きました。
    そう言えば以前に気合いの入る曲の時に、百田さんの話しを交えてお話し下さいましたね。であれば、当然三澤さんに話しが行き着くわけでしょうから。
    私はプロレスには詳しくありませんが、そんな私でも三澤さんの人柄の良さは聞いたことがあるほどですから、よほど人望の厚い方だったんでしょうね。
    デビューが浦和の[E:horse]の近くというのも、何かのご縁でしょうか。徳光さんも今日の朝のテレビ番組で、取り乱されていたそうです・・・。
    兎に角、故人のご冥福をお祈り申し上げます。

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください