お台場の海

お台場の海
今日は開会式があるのをさておいて、東京ビッグサイトで開催されているみどり会という催し物に来ています。
生活雑貨がとっても安いんです!
で、なぜこちらに?
それはこれから始まる夏のためにも、円満な家庭は大事なもんで(^。^;)
で、ビッグサイトの横に海があり、そこで携帯で撮った写真です。なかなか不思議な空間でした。
そんな感じで過ごしている、日曜日です。

「お台場の海」に11件のコメントがあります

  1. なるほど[E:flair]昨日はフレフレさんと『管理人さまはきているのかな?』と話していたのですが。。胡麻はお嫌いと存じであげていたのですが、磨るのは…[E:coldsweats01]ちなみに大会誌(メンバー表)には去年の写真も結構載っていたので、来られたさいはぜひ。ちなみに表紙はグリーンでした[E:book]

  2. 日吉駅で今、田村圭くんが!
    声掛けたけど多分気がついてもらえずに、無視された〜お友達と喋っていましたから、二度目は遠慮しました。
    私が見かける田村くんはいつも誰かと楽しく群れています。

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    胡麻擂りとは申しません。ご機嫌取りと言うのです!
    あれ?あんまり変わりませんね・・・[E:coldsweats01]
    大会誌、ドカベン球場で売っていたら購入せねば!ですね。緑とはまたどこかの冊子と同じようで・・・。今年という年のイメージカラーなんでしょうか?

  4. フレフレ少女さん
    コメントありがとうございます。
    なんだか切ないお話ですね~。それこそお名前通りの「フレフレ少女」になっていたんですね。
    新人戦でちょっと無理をしてしまったように見えましたが、しっかり鍛えて、秋には神宮で元気な姿を見せて欲しいですね。

  5. 管理人様
    きっとまた田村君に会う機会はあるかと思います。
    この前もばったり山崎君に会いましたし。
    もっと前には白村君にも。
    さて、昨日から始まったバスケのドラマ。
    「私があなたの最初のファンになったげる」というセリフがありました(^u^)
    面と向かってそんなことは言っていないけど、谷田君についてはそうかもしれない??

  6. 文藝春秋次号(9月号)の藤原正彦先生の名著講義は福翁自伝ですね。
    楽しみ〜

  7. 今、スーパーニュースにて、立教新座高校の監督さんの特集をやってました。確かにあのひテレビカメラがあったからアレ?とは思いましたが。。。ちなみにその日の第1試合を観にいったのですが、相手校の4番が桑田さんの甥っ子だったとは。そのとき応援しに行ったのは、宇宙飛行士の若田さんの母校でして。。。若田さんちゃんと地球に帰って来られるかちと心配なんですよね。

  8. おっ!!川藤幸三人生の大きなホームランを打ったとかで。。。ちなみにあっちほうもすでにズバッとストライクをお決めのようで(汗)

  9. フレフレ少女さん
    コメントありがとうございます。
    そんなことを思えるのは、間近で見ていらっしゃる方の特権ですね。どうぞ是非その特権を思う存分お使い下さい[E:happy01]
    名著講義、それは楽しみですね。藤原先生も福澤先生を大変評価されていますね。
    厄年の起源、なるほどと思いました。確かに厄年って、体調と結構関連があるよなあとは思っていたのですが、そういった周期があったのですね。昔の人はよく人間を見ていたんですね。

  10. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    確かにテレビ的にもおいしいネタですから、快進撃を続ければもっと報道されるのでしょうね。しかし埼玉は激戦区。どうなることやら。
    あと川藤幸三の大ホームラン、最初は本物と言いましょうか、阪神の本物を思い浮かべておりまして、彼に何かが起こったのか!と昨日からずっと思っていましたが、今ふとわかりました[E:coldsweats01]確かに彼は気持ちの良い青年って感じがしますよね。幸せになってほしいです。
    では、来週から幸せな日々が続きますように・・・[E:shine]

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください