スイッチが切れました

前に書いたことがありますが、私には自動電源遮断装置が付いているようで、疲れが溜まったなあと思っていると自然と辺り構わず寝てしまいます(^_^;)
昨日がまさにその状態で、気付いたら訳の分からないところで、夢の世界に迷い込んでいました。
(-.-)zzZ
と言い訳をつらつらと重ねてみましたが、返信が遅れて申し訳ございません。
(>_<) では、今後ともよろしくお願いします。 o(^-^)o

「スイッチが切れました」に2件のコメントがあります

  1. いつも明け方近くまで返信さえてしまって、
    申し訳ない。
    適当に繋いでいますので、
    お疲れのときは、寝てくださいね。
    全員、全部のコメントに返信となると
    大変な作業ですから・・・
    時には掲示板の団長さんのように
    一括して、感想だけでもよろしいかと・・・
    もちろん、返信を楽しみにしている
    我侭なコメンテーターではありますが。
    コメンテータの皆様、
    同じお気持ちと思います。

  2. 文武両道さん
    (他みなさま)
    お気遣いのコメント、本当にありがとうございます。
    ありがたくお言葉に甘えて、適当にやらせて貰っています。
    本当に自分は疲れたら、自分に甘く勝手に寝てしまうので、気にせず繋いでいてください[E:happy01]
    また、他の皆様にも何だか気を遣わせてしまったようで、申し訳ないです。こうやってさりげなく気を遣っていただけるところが、また大変嬉しいですし、ありがたく思っております。
    これからも適当に進めていきますので、どうぞお気軽にお越し下さいね[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください