あなたは眼鏡派? コンタクト派?

コネタマ参加中: あなたは眼鏡派? コンタクト派?


さてと、そろそろコネタマにも本腰を入れねばということで、一日一回くらいは。
今回のお題は「あなたは眼鏡派? コンタクト派?」とのこと。
自分ですか?そうですね~、自分は
「レーシック」派です。いやあ、本当に楽ですよ~。しっかりとしたところでやれば、本当に素晴らしい技術だと思います。
前にこんな記事も書きましたし。
その以前のお話であれば、TPOによるですね。
スポーツとかをする時とか、大事な交渉事の時は、コンタクト。
目が疲れている時などは眼鏡。
そんな感じでした。

「あなたは眼鏡派? コンタクト派?」に3件のコメントがあります

  1. 六大学用に4つ目のめがねを買いました。
    スコアボードがよく見えるように。
    ただし日常かけていると疲れるので
    球場だけに。
    テレビも30分が限度なので、
    録画にとって30分観たら、目を休めます。
    このブログも最大拡大で観ています。
    4つのめがねを併用しているので
    お出かけは大変・・・
    めがねのケース、フレームの色、
    全部違います。

  2. 文武両道さん
    コメントありがとうございます。
    さて、文武両道さんはとてもおしゃれなんですね!TPOに合わせて眼鏡を替える中で、色とかも替えているとは。
    確かに度が合わないと、頭が痛くなったり首が凝ったりと大変ですよね。やはり目って大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください