間もなくレース開始

間もなくレース開始
クラシックカーにF1ドライバーが乗り込んでサーキットを1周するドライバーズパレードも終わり、あと1時間弱でレースが始まります。
それにしても本当にいい天気で座っていると焦げてしまいそう・・・。
席からコースまでが本当に近く、すごい迫力を感じることが出来そうですが、金網が目の前。どうしてもピントが金網に合ってしまうので、写真は難しそうです。
では、いいレースを期待しています。

「間もなくレース開始」に2件のコメントがあります

  1. F1については、全くのど素人ですが、先日右京さんがTVに出ていた際にCO2の排出量にについて語っておられました。凄いんですね!エンジンの技術!!
    鈴鹿‥スズカ…平成10年10月11日は14万人が夢を見て、11月1日は…そういえば、この年は確か11月1日が決勝だったような。セナの生まれ変わりで誕生してそしてGP当日に。

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    F1は確かに他のマシンと明らかに違いますね。それはエンジンもそうなんですが、加速・減速・方向転換が、どれもきびきびしているというか、横文字を使うと「クイックレスポンス」なんです。それは見ていて明らかに違いますね。音にしても、明らかに違い、だからどうしても生を見に行きたくなってしまうのです[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください