外のナイターはきれいです

外のナイターはきれいです
東京ヤクルトが1点リードです。
なんかキラキラ光っているし、選手紹介がアメリカナイズされているしで、なんだかウキウキします。

「外のナイターはきれいです」に8件のコメントがあります

  1. 私も先週、明治神宮球場に去年の11月以来久しぶりに行ってきました。
    照明がとても綺麗でした。
    それで、去年の11月のso-onブログを少し読みました。
    あの頃は、別のブログで塾高野球部を応援していましたが、その頃からこちらを知っていたら、よかったのになあと思います。
    管理人さんは昔から甲子園によく通われていたのですね。
    私はTV観戦専門でしたね。
    去年の8月に初めて、最寄駅すら知らずに甲子園に一人で向かい、一人で応援しました。
    今は球場に行けば、誰かしらにお会いできます。
    それも観戦の楽しみになっています。

  2. 慶応スポーツに東大戦の
    中林君のコメント
    自分が完封しても自分が気持いいだけ。
    できるだけ多くの投手に投げてもらったほうがチームのためになる(発言主旨)
    明治戦をみすえての発言と見ました。
    明日の立教、戸村君、
    初戦は調子がいいので、斎藤君に
    投げ勝ってほしい。

  3. フレフレ少女さん
    コメントありがとうございます。
    ナイターの照明って、キラキラしていて本当にきれいですよね!
    拙ブログをそんな風におっしゃっていただいて、本当に光栄です。こうやっていろいろな方と知り合うことが出来、そしてまた新たなつながりが芽生えるというのはなんと素敵なことだと思います。自分もフレフレ少女さんのおかげ(せい?)で、よく行くスーパーにある「モテモテ委員長」が気になるようになりました[E:coldsweats01]

  4. 文武両道さん
    コメントありがとうございます。
    中林君は本当に責任感の強い選手だと思います。だからこそあの成績も収めているのでしょうが、それが結構裏目に出ている時もあります。「俺がやらねば!」と強く思いすぎてしまうところです。今季はご紹介頂いたコメントのように、いい意味で自分を一歩引いて見ているように見えます。是非全員の力を結集して、明治・早稲田に勝って欲しいですね。
    立教の戸村君、残念でしたが、よく投げてくれましたね。あと一人立教に投手がいたら・・・。本当にこれから立教も強いチームになりそうな予感のする今季ですね。

  5. 管理人さま
    とてもお忙しい連休でいらしたのに、私ったら、メールしたりして、ゴメンナサイ。
    スーパーにあるモテモテ委員長って、ゲーム機のことでしょうか?
    私も試験まであと少し。そろそろお尻に火がついてきました。
    今月も残り少ないですが、日吉台球場でお目にかかれるといいですね。

  6. 外のナイター・・・
    十年ほど前に行った、まだドームになる前の西武球場が最後ですね、私は。
    記憶を辿っていると明治神宮野球場でプロ野球を観た事がない自分を発見[E:sign01]
    大阪・西宮・藤井寺・広島市民でも観戦歴があるのに・・・
    ナイターではないけど、
    今秋の開幕の立教第一回戦
    雨天の影響や第一試合で東大が同点に追いつき延長戦になる等で
    塾野球部の試合は途中から点灯試合になりました。
    大阪勤務の頃
    甲子園の阪神戦にも何回か行きました。
    あの「風船飛ばし」は風船が昇っていく様を
    遠景で見ても真下から見上げて見ても良かったですよ。
    嫌な事があっても忘れさせてくれる[E:confident]

    さて、週末へ向け
    チョコやガムや牛乳やヨーグルトを買い込みました。
    もちろん○○製菓・○○乳業の。
    これを書き込みながらチョコ完食。(だから痩せられない[E:coldsweats01])

  7. フレフレ少女さん
    コメントありがとうございます。
    そうです。ゲームを実際にしてみたわけではないのですが、あの絵とタイトルを見る度に反応してしまいまして・・・[E:coldsweats01]
    そうですね、日吉台球場でお会い出来ればいいですね!今のチームも随分元気がいいみたいですよね[E:happy01]

  8. 神宮通いさん
    コメントありがとうございます。
    そうなんですか!って、自分も神宮でプロ野球を見るのは・・・、多分22年ぶりくらいなんですけど[E:sweat01]
    最近のプロ野球はファンサービスに力を入れている感じが色々としますよね。西武ドームに行けば、高木大成君がノックをしてくれるみたいですし。
    さて、私も着々と明治のアイスを食べて来たる決戦に備えております[E:impact]
    いい結果が出るといいですね。

文武両道 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください