東京ヤクルトCS進出!

東京ヤクルトCS進出!
東京ヤクルトCS進出!
3対1で東京ヤクルトが勝ちました。
個人的には林投手のしなやかなフォームが大変印象的でした。小室君もあんな風にうまく力を抜いて投げれば、もっといい投球が出来そうな気がしました。
ちなみに後ろの阪神ファンの父親が子供にヤクルトの応援より阪神の応援の方がいいだろう〜としきりに言っていて、微笑ましいです。

「東京ヤクルトCS進出!」に4件のコメントがあります

  1. おお、ヤクルトが勝ちましたか。
    管理人様にメールした時が、丁度試合終了の頃だったんですね。
    観戦お疲れ様でした。

  2. ふ~。終戦記念日になってしまいましたか。
    しかしCS制度ができたおかげでここまで楽しむ事ができました。来年の干支は…
    ぜひ暴れまくって欲しいです。
    (それには、若手がでてこないと…)
    フレフレさんには、はやくアレを覚えて貰い、ブラバンが来ない時には演奏できる様になってもらわないと!あっ今日は上手く行ったのかなー?

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    CS制度が出来たお陰で多くのプロ野球ファンがシーズン終盤まで楽しむことが出来るようになりました。これは何はともあれ素晴らしいことだと思いますよね。但し勝率が5割以下というのには釈然としない想いを抱く方もきっと・・・。CS出場権として5割以上とかしてみてもいいのかもしれませんね。
    ちなみにヤクルトを飲み忘れてしまったとは[E:sad]
    以前行われた六大学対東京ヤクルトの試合では、各大学の応援団の人が毎回ヤクルトを飲んでいました[E:catface]

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください