これから大阪へ!

これから大阪へ!
甲子園に行くならいいのですが、残念ながらお仕事です。
とは言え、新幹線に乗ることに何となくワクワクするのは、きっと子供のころからの習性でしょう。
まずはお弁当を食べないと(^_^)v

「これから大阪へ!」に4件のコメントがあります

  1. 秋のお弁当は食べました。
    おいしかった。
    いくら、かに弁当もぜひ!
    ラグビーの林監督、
    惜敗続きを「パニックへの対応」と
    石川遼君の心理コンサルタントに逢って
    話を聞くそうです。
    幸い、早稲田のゾーンに帝京、関東学院、
    明治・・・
    東海、法政も強敵ですが、
    心理面では優位に立てそうですから、
    決勝戦に早稲田、帝京いずれが出てきても、
    今度こそ・・・

  2. 一瞬『あれ?アメフト??』と思いましたが[E:coldsweats01]新幹線は、形によって、座席のところに電源があったりなかったりとで少々困ったりしますが。(あと、寝ているときの切符の確認[E:wobbly])でもやはりワクワクo(^-^)o。切符はいつも必ず窓際[E:bud][E:maple] 私も明日明け直で、父方の祖父母の墓参に福島の三春へ[E:cherryblossom](親戚一同は先にバスで向かっている)梅・桃・桜が同時に咲くことから来た地名。特にあの滝桜は本当に感動しますよ[E:happy02]

  3. 文武両道さん
    コメントありがとうございます。
    いくら・かに弁当、思いの外美味しかったですよ。是非ご賞味下さいませ。
    ラグビーも日程が進み、早稲田が敗退してしまいましたね。残る東海大、帝京大に是非とも勝ってほしいですね。

  4. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    新幹線はとにかく700系の一番前が基本ですね。最近はそればかり気にして座席を取っています。
    梅・桃・桜が同時に咲くって凄いですね!!三春の滝桜、是非見に行ってみたいものです。

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください