あれま!

なおも仕事をしていたら、一旦帰ると言った社員さんが戻ってきて、
「やばいですよ、外。」
とのこと。
んで外に出てみると、
_dsc1816
[E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow][E:snow]
あれま!前の道路は幹線道路なので、さっき外に出た時は全く積もっていなかったのに。
しかし、自分なりの見込みであと1時間ちょっとはかかりそうなお仕事。
むむむ。

「あれま!」に2件のコメントがあります

  1. げんきさん
    コメントありがとうございます。
    いえ、なんとか帰れました。ちょうどこの記事を書いていたときは、「こりゃあ、タクシーで帰らないとどうしようもならないなあ」なんて思っていましたが[E:coldsweats01]

げんき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください