「雪景色」に6件のコメントがあります

  1. お写真を見た限り
    北関東の私の家の周囲より積もっているようですね。
    私の家の辺はあまり積もっていない分、
    路面がアイスバーンでカリカリでした。
    。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚
    朝日新聞の朝刊に
    NHK夜9時からの「ニュースウォッチ9」の
    キャスターに元東大野球部エースの大越健介さんが就任することになった
    という記事がありました。
    在学中は通算8勝したことも書いてありました。
    どんなキャスターぶりか楽しみです。
    「登板」は3月29日との事です。

  2. 明日はそういえばあの日ですよね。皆様にとって唯一『先生』と呼べる方の。。

  3. 神宮通いさん
    コメントありがとうございます。
    さて、北関東はさぞや積もっているんだろうなあと思っていましたが、不思議な物ですね。もっとも昨日のうちに雪は殆ど溶けて無くなりました。アイスバーンは歩く上では雪より余程怖いですよね。お気をつけください。
    ニュース9のキャスター、発表されていましたね。どんな方かは存じ上げていないのですが、あのチームでそれだけ勝つことが出来る方なので、いろいろと深みがある方なんでしょうね。初登板、楽しみです[E:happy01]

  4. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、雪池忌ですね。そういえば塾生内には留年の危機の時にはこの日に菩提を弔いに行けば、助かるといった伝説のような物があったことを思い出しました[E:sweat01]

  5. 神宮通い様
    先日の記事の件、今日発行の週べーにでていました。ちなみに来週号の予告に、今年にかけると題して、ウサギちゃんチームのあの方の特集が。    
    追悼。今週号は選手名鑑なのですが、締切に間に合わなかったのでしょう。。。改めてご冥福を。

  6. “あの方”はプロ入りし、干支が一巡して2回目の寅年になるんですね。
    あのチームの2軍監督が岡崎郁氏になっていたとは[E:eye]
    (近年NPBへの興味薄れ、この辺りの動向にすっかり疎くなりました。)
    この人のインタビューのページも次号にあるようで・・・
    ********
    さて、また雪景色になるのでしょうか、明日は(明後日かな)?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください