もう、こんな季節ですね

もう、こんな季節ですね
道端を歩いていたら、桜の花びらが。
そしてふと上を見上げると、桜の花が咲いていました。
そっか〜、あれからもう一年が経ったのですね。

「もう、こんな季節ですね」に16件のコメントがあります

  1. 今日、ニコスよりアレが届きました。文武様のコメを見ているとなかなかの手ごたえのようで…

  2. 日石の監督は高校の後輩をさっそく抜擢しましたね。
    バックネット裏の1年生、豪華な投手陣を見ていると、
    普通の年に入ったら、間違いなくローテ入りだったのに、
    と気の毒な気もします。
    先発完投ではなく
    継投で1試合任せ、連投させない。
    そんなプロ並みの采配もできるかも・・・
    日曜またオープン戦を観戦しますが、
    妻は今日は慶應女子高のハープの演奏会に行ってます。
    皇后さまのハープの先生に勧められたとか・・・
    娘は幼稚舎の5年生の家庭教師。
    何んと既に英検2級、準1級を目指しているとか・・・
    (中京の山田君が甲子園に出ながら
    英検2級というのも凄いですが・・・)
    週末、そろって慶應DAYです。

  3. 妻の報告
    「高校生のクラブ活動でハープ演奏とは珍しい・・・
    20人で奏でるハープの音色は美しかった。
    さすが慶応女子高、
    みんなまじめで頭よさそう・・・」
    終わってから話をしていたので遅くなったとかで、
    今、やっとオムライスを食べさせていただきました。

  4. 今日の毎日朝刊東京版は特別バージョンとか[E:book]   この週末は天気が大荒れとか。そういえば、昨年の開幕戦は大荒れでした[E:flair] 
    本題、塾ホームページの写真もきれいな光景ですよ[E:cherryblossom]

  5. 昨日に引き続きまた大仕事[E:sign03][E:sign03][E:sign03]3ランを打ったようですね[E:shine]

  6. 富士重工、ENEOSの三連覇を阻止!日産にいた船引くんがいました。新人で代打本塁打二本のあの選手は特別賞受賞をしました。さて私は明日からあそこへ。。

  7. 今日、めでたくご結婚をされた方がいらっしゃるようですね。あの歓喜から、そしてあの敗退から、そして退場させられてから…1年。

  8. 今朝、甲子園リニューアルブログを読んだら…。奇遇か?それとも神が??監督は、解説にいらっしゃった際に寄られたのかな?

  9. 一年前、あの川から奇跡的に発見されたあのおじさんに昨日感激の対面!今年こそはぜひ呪いを…。今日は、地元・21世紀枠・注目投手登場・土曜日という事もあり、混んでます[E:note]

  10. いよいよ発表になりましたね。神奈川県春の陣。綾瀬と西湘の勝者!綾瀬って。。。それに勝つと城山と、、、管理人さま、あそこです[E:wobbly]部長が代わった[E:coldsweats02]夏はまたどちらかがノーシード爆弾に[E:bomb]怖いなぁ[E:shock]

  11. 勝っても、勝っても、有名強豪校相手になりそうな・・・
    しかし、集いましたね、桐蔭ゾーン。

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください