せせらぎの水

せせらぎの水
いつもと違う駐車場に停め、現場に向かう途中に水のせせらぎが聞こえ、ふと見ると小川と遊歩道がありました。水は澄み渡り、とても雰囲気が良かったです。ただ暗渠にするのではなく、自然環境を感じさせてくれる作りがとてもいいですね。カモも気持ち良さそうです。
もう、春ですね〜。

「せせらぎの水」に1件のコメントがあります

  1. センバツも始まりましたね。
    去年の開会式では
    ①君が代が球場では流れなかったけど、今年は大丈夫だった
    ②学校名の旗がひらひらしていて、慶應のは風で裏返ったままだったが、今年ではそういう旗はなかった
    今年は開星高校、初戦敗退。
    去年の慶應との試合を思い出します。
    TVを録画したものの、見る勇気がないまま一年経ってしまいました。
    ふっきるためにも見てみようかな。
    慶應野球の応援情報掲示板というのを見つけました。
    http://www2.rocketbbs.com/11/bbs.cgi?id=keio2010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください