そろそろ帰ろう

毎度同じことを書いているようですが、返信を何もせずに申し訳ございません。
取り敢えず明日も朝早いので、そろそろ帰ろうと思います。やはり睡眠時間は大切ですよね。

「そろそろ帰ろう」に4件のコメントがあります

  1. こちらに書くべきところ、
    「深夜」のほうに間違って書いてしまいました。
    建設業の3月末、
    身に覚えのある「未払い拾い」・・・
    そう言えば、会計士の息子、
    「建設工事の未払いだけは、評価しづらい」
    まあ、やってる方もそうでしたから・・・・
    特に個人住宅はそうですね・・・
    大手でもマンションはそうでしたから・・・

  2. 毎日ご苦労様です。あと、一週間ばかりこちらに滞在予定です。また皆様に気持ちの品を。。。野球ができる平和、観戦できる平和。大切ですね。追記  昨日はサンスポの件、ありがとうございます。独白にも書いてありましたね。また、内容が違いますが、コラムの今日の甘口辛口もなかなかの記事です。本当に素晴らしい方々ですね。

  3. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    今季もまたメモリアルなお土産,ありがとうございました!
    スタジアムの写真の桜,綺麗ですね~ カットが抜群ですね!
    海草を食べ損なったかたにはお気の毒ですが,真の敬意があれば
    きっとあんな事態にはならなかったのでは,と考えていました。
    トップバッターの打撃,もっと見たかったんで残念ではありました。
    春の神奈川は見所満載の組み合わせ。
    神宮との掛け持ちは家庭の事情で難しいので,夏に賭けようかな!?
    とにかくいつもご配慮ありがとうございます。申し訳ない気持ちで一杯です[E:coldsweats01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください