明日働けば・・・

いやあ、お正月以来本当に1度も連休がなかったなあ~。
まあそんな忙しい日々もちょっとの間小休止。明日働けば、1週間ぶりの休みand4ヶ月ぶりの連休です[E:shine]
さて、もう一踏ん張りです。明日も頑張ろうっと。

「明日働けば・・・」に21件のコメントがあります

  1. 斎藤、加賀美からホームランを打った岡崎、
    またも野村からタイムリー
    立教、頑張れ!

  2. 大林のスリーランで4対0
    PLの岡崎、全国制覇 大垣日大の大林、
    選手の質では負けません。

  3. 打撃の破壊力は慶應、立教が抜けている。
    下田で聞いたスカウトの評価は
    そのまま両チームの相手が深い守備位置をとっているのを観てもわかる。
    早稲田、法政が4位争いという信じがたい
    スカウトの評価、打力が2チームは余りにも弱い、
    と彼が言っていた・・・
    立教、このまま勝ってほしいが、
    慶應にとっては恐るべし・・・

  4. ホームランの那賀君、
    大阪桐蔭では中田君とともにホームランアーティストと呼ばれた・・・

  5. 早稲田がやっと追い付きましたので、
    これにて報告を終わります。
    管理人さん、明日はゆっくりお寝坊してくださいね。

  6. ホームランの那賀君、
    斎藤投手から東大タイ記録3本の2塁打田中淳君、
    それぞれ嬉しいブログを書いています。
    福谷君もそうですが、
    今年はニューヒーローの声が六大学のHPで聞けて
    「新しい時代」を予感させます。

  7. 「エース仁平が怪我で出場できないため、
    あてにできる投手がいない・・・
    そんな中、岡部がようやく出てきた。
    バッティングには自信があった。
    リーグ戦前から明治戦以降の後半戦に
    照準を合わせてきた。
    一気に連勝したい。」
    立教大塚監督の自信・・・
    明治に連勝してほしい・・・
    でも慶應にとっては強敵ですね。
    先週、下田でご一緒の方々・・・
    口々に立教のほうが強い。

  8. 早稲田スポーツの学生さんたちと
    立教を応援!
    見事勝ちました。
    塾高のライバル丸山君が投打に活躍、勝利投手に。
    今、単独首位。
    福谷君が投手部門1位。
    立教の打力恐るべし。

  9. せっかくのお休みが。。。申し訳ないです。それにしてもどれもこれも素晴らしいものばかりで。サスガです!

  10. パリーグの明日の予告先発をみておっと!!母校も勝ち点ゲットでちょい楽しみ。
    個人的には今晩は最高な一夜。あそこ相手に○○○♪

  11. もしかして母校は、その予告先発投手の出身校?
    それにしても大黒柱が抜けて勝つ、似てますね!

  12. 先週、下田でご一緒の方々・・・
    口々に立教のほうが(法政)より強い。
    慶應も油断ならない・・・・

  13. 松本君のブログ、
    泣けました・・・
    最後の決意だけ、ここに転載させてください。
    何度も言うようで申し訳ありませんが、なかなか立大は手強い相手です。昨年秋シーズンは勝ち点を落としてしまいましたし、それ以前は勝ち点こそとっているものの、必ず第3戦までもつれる展開になっています。慶大優勝の可能性がまだまだ残っている今、一つの負けも後で優勝への道に大きく立ちはだかってくるはずです。明大戦、そして慶早戦に勢いをつけていくためにも立大戦は連勝で突破します!頑張ります!!

  14. 文武両道さん
    コメントありがとうございます。
    今までずっとおっしゃっていたように、立教の本領が発揮されてきたようです。名前を見ても揃ってきていますよね。
    松本君もご紹介頂いたように立教は手強いとはっきりと言っています。
    だからこそ再度全力を尽くして立教と戦い、勝ち点をもぎ取って欲しいものですね。
    いかに緩急を使い、いかに緩急に対応するかがポイントになるかも知れませんね。

  15. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    戸村君、初勝利はならずも、7回途中まで投げ試合を作り、チームの勝利に貢献出来たようですね。1年目からそれなりに活躍出来ているのは、元阪急ファンの自分としてはきっと佐藤投手コーチのお陰だと勝手に思っています[E:coldsweats01]
    甲子園で○○○とは、そりゃあ嬉しい限りでしょうね。今年の虎さんは、選手たちがおのおの自分の考えで動いている、言ってみれば1985年の頃を思い出させる雰囲気ですね。

文武両道 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください