宴の後

宴の後
夜の三田の構内って冬のイメージがあったのですが、こんな感じの雰囲気っていいですね!バヤシくんも駆け付けてくれていました。

「宴の後」に2件のコメントがあります

  1. 相場さんがまいた種を、江藤さんが花を咲かせた。小宮山さんのコメントです。昨年の秋、あと少し(蕾まで)だったのが、毎回の花を咲かせる事ができて[E:crying]←嬉し泣き。今晩、楽しみにしてます(でも、やはり宴で無理かな[E:happy02])

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください