相変わらずの深夜残業?

月曜日ですので、例のごとくの残業デー。遅くまでたいへんだなあ~。
・・・って、先ほどまで東京ドームにいたからでは?と思ったあなた。まさしくその通りです[E:coldsweats01]
さすがに2週連続で会議の準備をすっぽかす訳にはいかず、会社に戻ってきていそいそとやっています。しかし1-0の試合の割には試合時間が長かったなあ・・・。
さて、まだまだ頑張らねば!(以上、現実逃避おしまい)

「相変わらずの深夜残業?」に3件のコメントがあります

  1. 自己レスです。
    ようやく終わりました~。これから帰ってさっさと寝なければ!

  2. まさか試合に引き続いて延長って、、、確か月曜だからあの日とは思ってましたが、せっかくのドーム観戦の後に[E:weep]じゃ〜冷た〜いあれは飲んでないのですね[E:shock](確か八百円くらいだったかと)
    もしかして、明後日からの対策の為[E:sign02]

  3. たくさんの情報と深夜残業お疲れ様でした。皆さんから多くのコメントが寄せられてましたので圧倒されておりました。
    今更ですが、「優勝」は本当にいいものですね。全日本も見に行くつもりです。流石に平日は無理ですが、今週末は
    「日本一」を信じて神宮に通います。
    くれぐれも、無理をされずに、選手も同じですが健康が一番です。

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください