おお!

東京六大学のホームページによると竹内君のサヨナラ打で塾野球部が勝ったようです!

「おお!」に5件のコメントがあります

  1. 中継の時間が終わってしまっていたので、やきもきしながら
    http://www.yomiuri.co.jp/sports/ajub/2010/results/20100609_4.htm
    をチェックしていました。
    (さすがにずっと見続けているわけにはいかず…)
    延長?と思ったんですが、9回裏サヨナラで決着。
    よかったですね。
    でも、またすぐ明日も続けて試合なんですよね。
    何だか甲子園みたいですね。
    連戦で大変でしょうが、頑張ってほしいです!

  2. 管理人さんいらしていたのですか。
    球場は寒くて、すっかり身体が冷え切ってしまいました。
    福谷くん、よく頑張りましたね[E:scissors]明日は誰かしら[E:wink]

  3. 昨日は、開始時刻が遅くなった事で、ラッキーだった方も多いのでは?しかし、神宮の規則で、太鼓がない応援でした。やっぱ、違和感がありましたね。 王子様のブログも、たくさんの方の声援で更新したと書いてありました。粋な彼です。今日は、デーゲーム。選手の皆さんは大変でしょうが(^o^;  私も府中で一観戦してから[E:baseball][E:scissors] それにしても、あの方は勝利の女神ですなぁ[E:happy02]   また頼みます[E:paper]

  4. 書き忘れ。相手のチームがあそこだったので、高校野球では禁じての『て●いんたお〜せ』をダッシュ慶応にのせてやってましたね。(昨夏のお返し?)しかし、と●いんは、弟さんは遠慮してくださったみたいだがあの曲を[E:coldsweats01]

フレフレ少女 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください