5回表終了で退出

5回表終了で退出
2ランホームランを打たれ、0対2となりました。
上棟の打ち合わせがあるので、残念ながらここまで。
勝つぞ勝つぞ、慶應!

「5回表終了で退出」に2件のコメントがあります

  1. 私は、これに行くために8回で。。。
    http://www.rokudai-ouen.com/57th.html
    ちなみに再来週は
    http://www.rokudai-ouen.com/36th_gouen/top.html
    ベスト4で敗退になってしまいましたが、以前の塾高の神宮大会進出同様、今大会を初めて見に来た方も多かったのでは?こうやってどんどんいい意味で、野球に支配されていく生活を(汗)
    都市対抗は、神奈川は代表が決まりましたね。

  2. 完敗でしたね。17三振は・・・・。でも監督就任一年目の春リーグ戦優勝(慶早戦で勝ち点奪取)、全国大会ベスト4(トーナメント難しいしいですし)は充分な戦いぶりだたっと思います。まだまだ先はありますので、今後がますます楽しみになりました。秋は厳しい戦いになると思いますが、頑張って応援します。

三角ベース へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください