あんなに欲しかったのに…。買って残念だったモノとは?

ブログネタ: あんなに欲しかったのに…。買って残念だったモノを教えて参加数拍手

ゆるりゆるりと残業中のところのコネタマ更新です。
今回のお題は「あんなに欲しかったのに…。買って残念だったモノを教えて」とのこと。
何だろうかと考え、ハタと思い出しました。
それは、モミダッシュです。
Sh2791_03
Sh2791_08

新機構“もみだし洗い”で毛穴スッキリ。
* 美容師の手の動きをブラシで再現。新機構の“もみだし洗い”で、毛穴の汚れをもみだすように洗浄します。
* もみだす動きと軟質ブラシで頭皮を優しく洗います。
* 爪で頭皮を傷つけずに洗えます。
* 頭皮の状態に合わせて、「High/Soft」のモード切替が可能です。

との触れ込みで、興味はあったものの1万円以上も出して買う気には到底なれませんでした。
それがある日、DMメールを何気なく見たら「1,980円」という衝撃の値段が!
これは買わねばと思い、買ってしまいました。
そして胸をときめかせ、いざ風呂場で使ってみると・・・
頭皮がすっきりしない・・・。ぐりぐり動くので当てたところがちょっとジンジンしますが、かと言って謳い文句のように、「もみだし洗いで毛穴スッキリ」とはとても・・・。
やはり自分の手で地道に頭皮を動かすようにしっかり洗っていくしかなさそうです。
う~ん、残念だったなあ[E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください