バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?

ブログネタ: バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?参加数拍手

コネタマに参加して、もう210回投稿しているんですね。今画面を見たら上部にそんなことが書いてありました。
そんなわけで211回目の投稿をば。今回のお題は「バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?」とのこと。
大体湯船に浸かりますね。特に時間がある時は、防水スピーカーを持ち込んでiPodの音楽を楽しみながら本を一冊読むなんていうことをします。
そういえば温泉に入る時も時間が許せば、文庫本を持ち込んで一冊読んだりします。結構集中して読めるんで、頭の中に入ってくるんですよね。周りからは呆れられたりもしていますが。
あと湯船に浸かると水の浮力で多少は浮くでしょうから、腰とかにもいいのかなあと。やっぱり疲れが取れますよね。
更に、風呂フタを首もとぎりぎりまでしめて、ちょっと寝るのも好きです。
やっぱり湯船に浸かるっていいですよね![E:spa]

「バスタイム、毎日“湯船”に浸かる?」に2件のコメントがあります

  1. 半月に一回くらいしか湯船には。しかも職場の[E:spa]まぁシフトが、早・遅・深夜があるのですが、人間誰でも用がありまして、しかも休みが土日と固定できないですから、どうしても月に1・2回、遅→早があります。夜の十時に終わり、朝の六時に始まる。それだけでもインターバルが八時間。通勤なんやらを考慮しても。。。で、最近は、職場に洗濯機・ベット(仮眠室用)・ガスコンロ・そしてドでかいお風呂もありますから、お泊まりセットを持って。なんせ、全身を大の字にしても余裕のバスがありますから[E:scissors]
    ちなみに、自販機には瓶のコーヒー牛乳が。至福です[E:beer]
    そういえば、あのうどん切らしてませんか?

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    やはりお聞きするとハードな職場環境ですね。我々が普段当たり前のように考えている翌日には郵便物が届くというのは、こういった方々の献身によって成り立っているんだなあと改めて思います。
    そんな環境だからそういった休憩室もないとね・・・。でも湯船につかるは筋肉の緊張をほぐし、心も安らぎますから、是非その大きな湯船にたくさんつかって、お疲れを取るようにしてくださいね。
    うどん、まだ大丈夫ですよ[E:happy01]

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください