電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?

ブログネタ: 電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?参加数拍手

本当はもう初戦の相手も決まり、いよいよ夏の予選が始まりますね!と書こうかと思いましたが、最近塾高野球部の姿を見ていないので、書く内容が乏しいことに気付き、急遽コネタマに切り替えてみました。
ということで今回のお題は「電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?」とのことです。
自分の場合、定番は「居眠りした後、ボーッと外を眺めていると降りるべき駅を出発している」というやつです。
完全に寝過ごしたなら諦めもつくのですが、降りるチャンスがありながら、何となく過ぎ去って行ってしまうのは結構虚しいものです[E:coldsweats01]
そうなると不思議なもので、なぜか席に座っていられなくなり、座席を立つんですよね。別に立ったところで、何にもならないのですが。
電車と言えば、土曜日は午後6時から鶴見にて打合せが入ってしまいました。いや、お仕事なのでありがたいことではあるのですが。そのため、相模原から横浜線、鶴見線と乗り継がないといけないなあと。
ここから最低2週間は、予定が立ちにくいですね。土曜日の打合せの方にも、「声が枯れているかもしれませんが、平にご容赦を」とお伝えしておきました[E:coldsweats01]

「電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?」に5件のコメントがあります

  1. 色々ありますね。携帯を忘れた。お土産を忘れた。あそこが全開だった。山の手線を爆睡で2周…(でも、戻ってくるから助かる)。先日はついにいびきを…(明けの日ですけど※自分のいびきで起きたおまけ付)。段々おっさんに磨きがかかっているような。
    でも、電車で命を救ったこともありますから。後に助かった旨のご連絡をいただいた時は嬉しかったですよ。(救急隊に念の為ということで連絡先を聞かれていた)
    余談・そういえば、この夏もあの球場が使われないのですよね。何のために命名権を買ったのかと、あの新聞社は思っているでしょうね

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    黄色と黒は勇気のしるし♪さんのコメント内容を見て、ああ結構人って同じようなことをするんだなあと思いました。大体心当たりがあります[E:sweat01]
    そういえば車内でケンカを止めて、そのまま一緒にパトカーに乗ったことも・・・。

  3. まずは、訂正。あの球場は使われていたんですね[E:sweat01]これから先もメインは相模原になるのかなぁ〜[E:sweat02]
    あと、新しいデザインになって、何げにパソコンから見たら。有難うゴザイマス。ところで、昨日は月曜日だったですが、まさか[E:sign02]

  4. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね、相変わらずあそこの球場のみTVKで放送されております[E:tv]
    昨年はこのパーツを付けようかどうか迷いましたが、今年は迷い無く付けてみました。
    というコメントを書こうとしてもう一度このパーツを見てみたら、iPod touch用のアプリの告知が!
    早速インストールしてみました[E:coldsweats01]
    いつも色々情報をご提供下さり、ありがとうございます!

黄色と黒は勇気のしるし♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください