サイドスローになった一二三君

今日の試合に関して書こうと思っていましたが、まずは次の対戦校の大エースである、一二三君のご紹介でも。
同じ平塚球場での2回戦だったので、ちょっと見ることが出来ました。
ドラフト候補とも騒がれた屈指の投手ですので、こんな投手なんだなあとでも思って頂ければ。
では、どうぞ。
_dsc6723
_dsc6724
_dsc6725
_dsc6726
_dsc6727
_dsc6728
_dsc6729
_dsc6730
_dsc6732
_dsc6733
_dsc6734
_dsc6735
_dsc6736
_dsc6737
_dsc6738
_dsc6739
_dsc6740
_dsc6741
_dsc6742
_dsc6743
_dsc6744
_dsc6745
_dsc6746
_dsc6839
_dsc6840
_dsc6841
_dsc6842
_dsc6843
_dsc6844
_dsc6845
_dsc6846
_dsc6847
_dsc6848
_dsc6849
_dsc6850

「サイドスローになった一二三君」に2件のコメントがあります

  1. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    前の返信でも書きましたが、ゲン担ぎをあの日していませんでした。やはり、絶対勝つんだ!という気合いは大事ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください