今日は会社から応援します

やはり土日は予定が入りやすいこともあり、今日は神宮球場へ行くのは敢えなく断念しました。
会社の事務所から心を込めて塾野球部の勝利をお祈り申し上げます。
頑張れ!塾野球部(^-^)/

「今日は会社から応援します」に5件のコメントがあります

  1. そうですかぁ[E:weep] 
    なんか静かだなぁと思いました。念ずれば通じるです。   
    今日は、あの方のドラフト前の最後の登板って?事で、にわかに混んでいるような[E:sign02]
    私的には、関西で行われるあの試合も気になります。今日は、あれから25年経つ日なんですよね。早いものです[E:crown]

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    前はクライマックスシリーズが無かったので、決着も早かったですよね。さあ、この1週間がどう出るか。
    今のところ、やはり投手戦となっているようです。
    2点で抑えている竹内くんはよくやってくれていると思います。後は打撃陣ですね!
    実は今日の打順、シーズン前に希望していたものにかなり近いんです。
    http://enaka.cocolog-nifty.com/soon/2010/09/post-feb7.html#comment-54536002
    信じています!塾野球部の勝利を。

  3. 野村君は打てません。
    竹内君は調子が戻っていません。
    松尾君が外れてました。
    伊場、松尾、山口の一発は怖いと思うのですが
    代打にも登場せず。
    斎藤君は最悪の出来。
    連続4安打で無得点の立教の攻撃に助けられました。
    これで早稲田が優勝でしょう。
    慶應は4連敗すると5位の危機ですから、
    明日は勝ってほしい。

  4. 今日は、データ負けでしょうか。(スポニチより)
    おまけに甲子園まで。。。
    明日は、頼む!!
    ただ、球場内に貼ってあったあの大会のポスター。
    きっとあれは暗示でしょう。
    追記。今日は、25年前リーグ優勝を決めた日です(汗)

  5. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    あれま!自分の中では西武ライオンズ球場でのバースのホームランが甦ってきたのですが、神宮で中西が投手ゴロを捕った日だったのですね。これは大変失礼いたしました。
    CSも賛否両論ありますが(特に福岡方面?)、やはり盛り上がりますね。千葉ロッテの戦い、あっぱれでしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください