勝つぞ!慶應

勝つぞ!慶應
今日からいよいよ決戦ですね。
自宅を出て、商店街を自転車で走り抜けていると、冒頭のPOPが目に入り、思わず戻って買いました。
なんと言っても、カツ・ラッキー7ですから。
早速気分が盛り上がってきています(^_^)v

「勝つぞ!慶應」に2件のコメントがあります

  1. 私は、ホープ軒の三軒くらい隣のコンビニで『ハム勝サンドイッチ』を![E:smile]

  2. 黄色と黒は勇気のしるし♪さん
    コメントありがとうございます。
    やはり、定番+斎藤くんということで「ハムカツサンド」にされたんですね。結構皆さんそうされていたように思います。これもまた斎藤君の影響力の強さなんですね。例えばシシカバブーとか牡蠣とかには行かないですものね。でももっと早く「球磨焼酎 大石」に気付けば・・・orz

管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください